ちゅるちゅるぷにゅぷにゅタピオカミルクティー

社会人のオタクがただひたすら思いの丈を綴るブログ

気が付いたらSnow Manの沼にハマっていた話

タイトルにもあります通り

気が付いたら頭の先までどっぷりとSnow Manにハマっていたお話です。

 (ちなみにハマったのは本当ここ数か月の所謂ド新規です)

(タイトルでお察しの方もいるかと思いますが、ハロプロも好きです)

 

ジャニヲタ歴は大体15年ほどでしょうか。年齢がばれますね。

よい子の味方に出ていた櫻井翔を見て、子供心に

なんだこのイケメンは!!???

となった記憶があります。そこからジャニーズ事務所と嵐を認知し、晴れて相葉担となりました。

 

ずっと相葉ちゃんは好きだったのですが、少クラを見始めることにより

ふっかもいたJ.J.Expressに落ちました。嵐はゆるく推しつつ、浅香担やってました。

浅香君最近よくドラマ出ててうれしい。今も昔と変わらずイケメン。

 

そのJ.J.は、とあるグループがデビューすることによって解散しました。

 これだけ人気も実力もあるグループですら、

同じメンバーでデビューできるとは限らないんだ…とショックを受け

それ以来Jrを推すことはやめ、相葉担に出戻りました。

 

そこからはずっと嵐が好きで応援してたんですが、2013、4年辺りから

まっっっじでチケットが取れなくて(それまでも中々取れなかったけど)

入れないコンサートが増えていきました。つらい。

嵐のコンサートが大好きだったので、入れないとなると

どうしてもモチベーションが下がってしまうんですよね。

そこで追い打ちをかけるように、2020年で活動休止。

あぁ…ってなりました。2019年末に行くコンサートを最後に嵐から卒業しよう、と。

そのコンサートではOPから爆泣きして、隣のおば様方に変な目で見られました。

 

で、気が付いたらSnow Manにハマっていました(唐突)

ジュニアから離れていたので詳しくなかったけど、

ふっかがいるグループってことでSnow Manは認識してたんですよね。

 

 

コロナが流行りはじめて、外出自粛することが増えゲームにも飽きてきたし、

YouTubeでも見るか…とザッピングしてたらSnow Manにたどり着いたんですよ。

この期間中、このパターンでハマった人多いと思う。

人狼の回とか本当何度見ても笑えるし、仲の良さが伝わってくるよね。

 

www.youtube.com

あとこの時の照君が、髪形も服装もどストライクすぎて辛い

 

www.youtube.com

お化け屋敷から出てきた照君可愛すぎて保護案件

 

www.youtube.com

運転してる姿、軽率に恋。一緒にドライブしよ?????????

 

一週間くらいSnow Manの動画を見まくった結果、まあお察しの通り

岩本照担爆誕です、ありがとうございます。

メンバーみんな個性豊かで、ザリガニ釣りでわちゃわちゃしたり、富士急でわちゃわちゃしたり、かと思えば、ダンス動画でバッキバキに踊っていたり

高低差ありすぎて耳キーーンなるわ!!!

フット後藤風に)

 

多分これが6月くらいだったかな?

最近のYouTubeに照君(ひーくんて呼ぶの恥ずかしい)出てないな?

そういえば自粛してるメンバーいたな?あ、それが照君か…と、まさかの本人自粛中にハマるという展開。

 

ジャニヲタの友達に、照君が戻ってきたらファンクラブ入ろうかな~と話したその数時間後に、岩本照活動再開というニュースが入りました。

 

そのままファンクラブ入会の手続きしたよね。

 

とはいえ、現状コンサートもすべてオンラインだし、現場がないので

ひたすら過去の出演作やストアで写真とかを買いあさる日々です。

滝沢歌舞伎のムビチケ買えなくて泣いていたけど、再販あるみたいなので

ほっとしています。よかった!!!!!

 

ここ最近は供給がありすぎて、お金と時間の確保に追われています。うれしい悲鳴。

 

そして数日後には待ちに待ったセカンドシングル発売ですね。

特典のため、各種2枚づつ予約済みです。1枚は友達に配って布教しようと思います。

www.youtube.com

このPV照君優勝~~~~~~~~~~まあ常に優勝だけど~~~~~~~~~~~

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

自分で改めて読んでみたけど、まとまりなさすぎますね、すみません。

 

本当にここ数か月、私の生活は割とSnow Man一色ですが

推しがいる生活って最高ピーマン!です、本当に。

正直、最初は照君に落ちるなんて思ってもみなかったけど、

気が付いたら照君を目で追ってたよね。これが…恋…。

 

つまり何が言いたいというかというと…

 

一般男性が石原さとみと結婚できるんだから、

一般女性の私でも照君と結婚できる可能性出てきたね!

(出てきてません)